恵比寿Bar blüeのつぶやき

今日は、凄く嬉しい事が有りました。
オープン前に仕事をしていましたら…突然の来客様に店の玄関で声を掛けられました…
良く見ると10年以上前にアルバイトをしていた当時の大学生さんでした。

「以前にこちらでアルバイトをさせて頂いた物です。いきなり辞めて…その節は失礼致しました…まだまだご指導頂いた事は出来ていませんが…ずっと今日まで、この事を考えていました。その事も有りご挨拶にきました。」と挨拶に来られました。
「僕も仕事には、厳しい事も有って申し訳無い気持ちを君には、ずっと思っていたし忘れた事は無いよ」と伝えました。
色々な…気持ちが有ります。
時間は、皆んな平等ですが、どう向かい合う事なのかもしれません。
不器用な…自分に改めて反省と感謝の一日でした。

彼は、有名大学の良い学部を出て…2年間ロンドンの大学院を出て、今は自分で、映像関係の仕事を自分で起業しているそうです。
もったい無い話しです。(笑)

「やったからには頑張れよ」
君の最高の未来に乾杯!
有難う!f:id:bar-blue134:20160831023226j:image