読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bar blüeのつぶやき

以前に貸していた葉巻の本を返しに
ご来店されました。
若干25歳の青年で、料理学校の新卒から5年程ミュシュランで星を頂いている有名なレストランで料理の修行をされているそうです。

初めてご来店されたのは一年ほど前になります。
タバコは、吸われ無いのだそうですが、葉巻を勉強してみたいとの事でした。
それならと、解りやすい本なのでと貸してさしあげました。
しばらく御来店され無いので…修業や仕事に挫折したかな…田舎に帰ってしまったのかな…などとここ最近、自分の心の中でしばしば考えていた矢先にご来店されました。

若さゆえに仕事の事の不安や迷いも有るらしいのですが…
今は、肉、魚のポジションを任されるまでになられてたそうです。

不思議なのですが、お客様や友人の事を考えていたりすると…10年ぶりに目の前に歩いてきたり…ご来店されたりする事が度々あります。

もっと不思議な事も子供の頃から有りますが…(笑)

日をまたいで、誕生日の深夜にf:id:bar-blue134:20160909123658j:imagef:id:bar-blue134:20160909123700j:image素敵なサプライズの夜でした。
スタッフにも素敵なお祝いの言葉を頂きました。
有難う御座います!
感謝の夜に乾杯!

広告を非表示にする