恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。今夜は、お誕生日の夜に、お友達とご来店頂きました。
ご来店されて、ご挨拶されて気付きました。
昨年の11月頃の当店開店前の夕方だったと思います。
寒い中に女性の営業の方が、紙袋に何本も入った瓶ビールの商品をサンプルとしてお持ちになられました。
女性には、大変な重さだと思い…
営業の方の大変なご苦労を感じました。
女性の方が、営業で来られた時に思われていらしたらしいのですが、光栄にも、いつか当店にお客様としてご来店してみたかったと思われていたとの事でした…
誕生日の大切な夜に当店を、ご指名して頂いた事に感謝の夜でした。

素敵な営業ウーマンに今夜は、お誕生日おめでとうの乾杯🥂✨f:id:bar-blue134:20170212021512j:image