恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。
フランス人の男性のお客様です。
今夜は、ご自身の誕生日でガールフレンドの方と当店に御来店頂きました。
初めて御来店されたのは、15年前でした。
途中フランスに帰国されたのですが…
ご自身の希望で数年前に東京に転勤されました。
日本の文化こよなく愛されていて、フランスに帰られてからも何度か来日されてました。
偶然にも恵比寿で、バッタリ出会う事もあり驚かされました。(笑)

来日されると京都もお好きなのですが…必ずかかさず沖縄やその離島がお好きでお出掛けされてました。
将来は、日本に住みたいのだそうです。
今は、代官山にお住まいで休日は、近隣をジョギングするのが楽しみなのだそうです。

今夜は、日本をこよなく愛してくれている彼に乾杯🥂✨

 

f:id:bar-blue134:20170427015229j:image