恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。
シガレットをさりげなくされながら…知的で素敵なショートカットの大人の女性のお客様です。
今夜は、様とご来店されました。

当店は、西麻布から何も無い静かな恵比寿に越してきた23年程前にご来店を頂いていました。
恵比寿にも日仏会館が御座います。

当時もフランス関係のお仕事をされていましたが、今もフランス関係のお仕事をされていらっしゃるのだそうです。
ブレない生き方は、変わらないで素敵です。
6年程前でしたが、福岡にご主人様と転勤されるお話しを聞いて寂しく思いました。
当時は柴犬の タラちゃんを飼っていらっしゃいました。
私も犬を飼っていて犬の話しでも話しが楽しかった思い出が有りました。
数日前にやはり同じ頃に福岡に超されていたお客様が、偶然にも博多のバーでお友達になれらて、お知り合いだと話されていて、世の中の狭さに驚かされました。

愛犬を亡くされた話し…ご主人様を亡くされた話しを偶然にも別で博多に超されたお客様が…共通で博多のバーで知り合って…
当店の共通のお客様の出会いにも驚かされました。
今は、どうされていらっしゃるのか…と思う気持ちが御座いました。
思いは通じるのかもしれませんが…今夜、店の電話が鳴りました…
相変わらずの人を気遣う素敵な声のトーン…
話しが盛り上がったのは、間違い無いです…
今夜は、素敵な姉妹と不思議な人の出逢いに乾杯🥂✨f:id:bar-blue134:20170519040052j:image