恵比寿Bar blüeのつぶやき

 

イチ

毎年クリスマスの頃に欠かさず9年間も素敵なクリスマスカードを送り続けてくれた小さな秩父ベンチャーウイスキー蒸溜所が有ります。

創業当初に話しを聞いて、こんな小さな蒸溜所がウイスキーをビジネスに出来るのかな…時代の波に押し潰されて大変なのでは…と思いました。
今では、ニューヨークや海外のちゃんとしたホテルバーなどでは、オーダーするとサントリーやニッカのウイスキーよりバーテンダーにCoolと言われるまでに成長されたみたいです。
夢は、たった1人の熱い思いで実現出来る事だと思います。
平成のマッさんかも知れません…
そして、9年目のクリスマス時期に初めて入荷してみました。

今夜は、Ichiro Maltに乾杯✨

ロウモルトに今夜、乾杯!✨f:id:bar-blue134:20161222041529j:imagef:id:bar-blue134:20161222041537j:imagef:id:bar-blue134:20161222041603j:image