2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。以前にFacebookでもご紹介させて頂いた素敵な御夫婦が、アフターディナーでご来店頂きました。 今夜も、お二人の幸せのお裾分けを沢山頂きました。 http://bar-blue134.hatenablog.com/entry/2016/03/16/185308 素敵な、お二人とお子様達に今…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

動かなくなった…iPod classic。以前に不具合で…Apple Storeに修理の依頼で持ち込んだのですが、生産も中止で、修理はして無いとの事でした。 お客様にアップル好きなエンジニアの方に見せたら「大丈夫、治せるよ」の一言。意図も簡単に数日で復活して、元ど…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

恵比寿で知る人ぞ知る伝説の味噌ラーメン「山田」土日祝日休みで、味もさる事ながら、平日の昼間2時間程しか営業してないラーメン屋さんでした。(ほとんど13時半には暖簾が店の中に)それでも、皆様に愛される暖かい家族経営の素敵なお店でした。 マスター…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。綺麗な顔立ちの笑顔の素敵な女優さんです。 笑顔は、人を幸せにしますね。有難う御座います(^_−)−☆ 素敵な貴女に今夜も乾杯🥂✨

今夜ご来店のお客様。奥様の誕生日のお祝いで、ご家族でご来店されました。一緒にご来店のお子様は、大学に通われていらっしゃるらしいのですが、もう1人のお嬢様は、今夜は、地方の大学に通われて欠席なのだそうです。1男2女の3つ子のご兄妹なのだそうです…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜ご来店のお客様は、10年以上のお付き合いのお客様です。初めて一人娘のお嬢様とご来店されました。お客様が、ご来店されていた当時は、お嬢様は中学生だったそうです。最近は、親子でご来店のお客様もちらほらいらっしゃいます。今夜は、お嬢様はドライ…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜ご来店のお客様。ご来店当初は大学生でした。今の年齢は40歳になられたそうです。郷里に帰られて、今は立派に起業されてらっしゃいます。君の素敵な夢に今夜は乾杯🥂✨

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜、ご来店の神戸出身のお客様。阪神大震災の当時は、3歳だったそうです。当時は、小さすぎて記憶は無いそうです。御両親も震災当時は、大変なご苦労されたと思います。今は、東京の国立大学を卒業されて、社会人として忙しく頑張っていらっしゃいます。阪…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜、初めてご来店のお客様。お飲物のオーダーはOld Parrのオンザロック。お名刺を頂いて…吉田茂様…⁉️ 日本歴代の吉田茂総理大臣もOld Parrを愛飲された事で有名です。昭和の田中角栄 前首相も影響さてていたかは定かでは無いですが…愛飲されてるいたウイス…