2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。お食事をされてから、食後のシガーではなく、当店にシーシャを楽しみにご来店されていらっしゃいます。クラシック音楽を愛されていて、クラシック界の重鎮の方々からも知る人ぞ知る素敵な紳士の方です。五反田でワインバーのオーナー様でもあ…

恵比寿bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。個性的でダンディなシガーも愛好家のデザイナーのお客様です。今年の節分を期に厄が開けられたと…嬉しそうにシガーを燻らしながら、お連れ様の出版社の方と、次回の素晴らしい企画を楽しそうに語り合いながらシングルモルトを、お二人とも楽し…

恵比寿bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。御常連様です。 最近マンションを建築中で、先日にご来店された時もマンション名を色々考え悩まれていらつしやいました。 マンションの素敵な名前は無いかと…色々お話しをお伺い致しましたところ…お母様を思うお気持ちや、既にご予約を頂いて…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。今夜は、お誕生日の夜に、お友達とご来店頂きました。ご来店されて、ご挨拶されて気付きました。昨年の11月頃の当店開店前の夕方だったと思います。寒い中に女性の営業の方が、紙袋に何本も入った瓶ビールの商品をサンプルとしてお持ちになら…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。当店が初めてのお客様でした。お話しをお伺いしましたところ20歳 で将来は女性シェフを目指しながら恵比寿のレストランで働たらかれているそうです。シフトの無い時は、コンビニで働かれているそうです…涙。そんな情熱的な話しをお伺い致し…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。カナダ系チャイニーズの笑顔の素敵な若者のお客様でした。仕事がら世界中を旅をされていらっしゃいます。以前も何回かご来店頂いていますが、素敵な笑顔は以前は、悲しい事柄が有っての素敵な笑顔ではないかと…質問させて頂いたところ…小学生…

恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。ダンディなカメラマンのご主人と奥様の仲良し御夫婦のご来店でした。オーダーは旦那様の故郷を愛する気持ちで、お二人とも当店オリジナルの和歌山県産レモンチェロとオリジナルショコラを…チェイサーはシャンパン✨旦那様は、さりげなくシガー…