恵比寿Bar blüeのつぶやき

今夜のお客様。
当店は、ビルの5Fで外看板しか無いのですが…
有難い事に看板を見てお一人で御来店頂きました。
見つけて頂いて感謝です。

ファーストオーダーはオールドファッション。
お若いのに渋い…
呑み方も紳士顔負けな礼儀正しい素敵な20代の男子でした。

お話をお伺い致しましたら、アメリカに住んで陸上のトレーニングをされているのだそうです。
今回は、一時帰国で帰ってこられたのだそうです。
アスリートは、会話も素敵だと思いました。
短い時間でしたが、お互い好きな事を見つけてられたのは…感謝しか無いと話しが盛り上がりました。

今夜は、素敵なイケメンアスリートに乾杯🥂✨f:id:bar-blue134:20170426022443j:image