恵比寿Bar blüeのつぶやき

皆様の沢山の誕生日のメッセージ有難う御座いました!
今夜は、終売になって10年以上ヒュミドールでプライベートで寝かせていましたビンテージのロミオ・ジュリェッタのチャーチルを頂きました。
熟成した時を振り返りながら…自分の今迄の時間を、振り返る事が出来ました。
葉巻もただの煙では無いです。
良い状態だとワインや蒸留酒と同じ様に熟成して、時を飲む物に成ります。
煙も不思議ですが、ブルゴーニュワインの様に膨よかな薫りがします。
日々、毎日の時間の積み重ねだと思う夜でした。
これからも、皆様!宜しくお願い致します。m(__)m

f:id:bar-blue134:20170910050338j:imagef:id:bar-blue134:20170910050322j:image