恵比寿bar-blüeのつぶやき

Queen

フレディマーキュリー

この方にお酒を作ったのは、僕の記憶では、1983年だったと思います。

真っ白なワイシャツを胸元を開けて物静かに座っていたのを印象に残ってます。

 


Queenは、知ってましたが…

不思議ですが、エネルギッシュなステージとは違いオーラは感じるのですが…殺気すら無い穏やかな空気を感じました。

その数週間後に、イサム・ノグチが同じ席に座っていました。

 


彼の誕生日のパーティのお酒を作らせて頂きました。

 


彼は、それとは、違う何か同じ様な不思議な空気が有る様に感じました。

アーティストは、素敵だと思います。